<< 平成30年2月2日(金) 庄原市健康福祉センター「冬季ウォーキング教室」 | main | 平成30年2月16日(金) 「ノルディッツク・ウォーク体験会」 >>

平成30年2月11日(日) 千田わっしょい祭り 「ノルディッツク・ウォークの集い」


0

    月の一度(だいたい)の、千田わっしょい祭りでのノルディック・・思い起こせば、かれこれ5年以上続いております。



    ただいま冬たけなわのシーズン、この時季は2〜3人の参加者しかいない時もありましたが、「冬こそノルディック」、粉雪の舞う寒〜い日でしたが15名の皆さまにご参加をいただきました、ありがとうございます。



    だんだん風が強くなる予報でしたので、ぐだぐだしゃべらず、しっかり準備運動をしてスタート・・をしたら「参加させてくださ〜い」と来られた方がおり(大歓迎です)、少々(だいぶ)遅れて出発・・京橋川の河岸を1時間少々歩き歩きますと、体もしっかり暖まり「寒いけど、気持ち良かった〜」、体験して分かるノルディック効果・・続けられてる方、ますます元気です。



    諸事情により、運動不足の方もおられ、無理をして皆さんと歩いていただき(今日指導員一人なので)申し訳ございませんでした。



    「久々に汗をかいた、みんな元気じゃねえ〜」と感心しておられました、大丈夫です、年齢は関係ありません、今からですので・・今日、これだけ歩けたことを自信にしていただければと思います・・でも歩き過ぎました、重ねてすみませんでした。



    千田わっしょいノルディック、次回に限り(少々歩きたい方のご希望多数により)、30分延長で8〜9km程度歩く予定です。
    ご了承いただいた上でのご参加、お待ちしております。
    3月18日(日)です、よろしくお願いします。


    本日は寒い中、ありがとうございました。

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM