<< 平成29年9月9日(土) 「第4回瀬野川公園いきいき健康フェスティバル」〜ノルディック・ウォークで自然散策〜 | main | 平成29年9月18日(月・祝) 「ノルディック・ウォークで心と体の元気づくりin吉和」 >>

平成29年9月10日(日) 草津公園 「ノルディック・ウォーク体験会」


0

    なんとか月一で続けてます草津公園での体験会です。



    まだまだ暑い中、今回は4名様のご参加で盛大に行いました。



    8月はノルディックの問合せほとんど絶無に近かったですが、最近になって「いつありますか?」「申し込みます」と急に増えてまいりました・・チャッカリしてますね皆さま・(-_-)・。



    来週ぐらいからは大勢で歩けそうです・・しかし台風が来るかも状態ですが。これからに備え、今日はマリーナホップとその先の海辺(もうこれ以上は行けません)まで行ってみました。



    海からの風が大変心地よかったです、が、夏場の運動不足で「今日のところはこの辺でご勘弁を・」でした。



    外に出かけるのにはいい季節になってまいります。
    皆さんと色々な所を歩いて(ノルディックで)元気づくりをしていきたいと思います。
    本日は大変お疲れ様でした。

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM