<< 平成29年8月26日(土) 草津公園 「ノルディック・ウォーク体験会」 | main |

平成29年8月27日(日)広島県立総合体育館 「レッツ★ノルディック・ウォーキング」


0

    月に1度の県立総合体育館でのノルディック、今年度からは7月も8月も行っております。
    残暑厳しい折、10名様にご参加いただきました。



    前回も10名でしたが、酷暑の中、よく来ていただきました。



    昨日は体育館でU10(10歳以下)の運動教室がありました・・本日はオーバー60歳(70歳以上が半数)です・・このギャップが素晴らしい。
    とは言え、今の70歳代が一番元気なんじゃあないかと思う今日この頃です。
    年齢関係ないと実感しております。



    とは言え、暑〜いとき、寒〜いときは危険度は高いので、日陰で準備運動して、心地よい風の吹く本川沿いの木陰を、休憩(水分補給)しつつ歩きました。



    「気持ち良かった〜」、日陰のお陰で無事終わることができました。
    本日はインターンシップ(職場体験)の、比治山大学の学生2名さん、一緒に歩いていただきました。
    「皆さんメチャメチャ元気ですね〜」と驚いてました・・「年寄り(失礼)を見くびっちゃーいけませんで」。



    スタッフの皆さまには大変お世話になりました、暑い中、ありがとうございました。
    次回は9月30日(土)です、いい季節になります、広島市の中心部(景観いいです)を歩きませんか・・。

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM