<< 平成29年6月24日(土) 「ノルディック・ウォーク体験会」 主催:倉掛倉和会 | main | 平成29年7月2日(日) ノルディック・ウォーク体験会「極楽寺・蛇の池《スイレン》散策」 >>

平成29年6月10日(土)広島県立総合体育館 「レッツ★ノルディック・ウォーキング」


0

    月に1度の県立総合体育館でのノルディック、10名様のご参加でした。
    今年度(4月以降)は、毎月20名以上の参加者でしたが、暑くなると・・・です。



    梅雨の晴れ間、気温は高かったですが、広島城を周回し、心地よい風が吹く本川の川岸緑地を、皆さんと快適に歩かさせていただきました。
    「景色もワンダフル」(参加者のテリーさん談)でした・・木々と芝生の緑が素晴らしかったですよ。



    事情により、ゆっくりウォークの方は歩ける範囲で無理なく歩いたいただきました。
    「今度は皆さんと一緒に歩けるのを目標に、日常で歩きます」と言っておられました。
    頑張り過ぎずに続けていただければと思います。



    ますます元気でのご参加お待ちしております。



    本日はアメリカ(ロサンゼルス)より、テリーさんとジョセフィン君も参加され、国際交流ウォーキングでした。
    初めに「ウォーキング中、日本語禁止です」「ええ〜」「ウソです、無理ですから」でしたが、全員が会話(ほとんど広島弁)されてました・・理解しとるかは?(-_-)ですが・・。
    おかげさまで、「レッツ★英会話スクール」楽しかったです。



    次回は8月27日(日)行います、暑い盛り、無事夏を越えて、皆さんとお会いできればと思います。
    ありがとうございました。

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM