<< 平成29年6月24日(土) 瀬野川公園「ノルディック・ウォーク体験会」 | main | 平成29年6月10日(土)広島県立総合体育館 「レッツ★ノルディック・ウォーキング」 >>

平成29年6月24日(土) 「ノルディック・ウォーク体験会」 主催:倉掛倉和会


0

    17名の参加者の皆さまにノルディック体験していただきました。
    色々な活動をされている中で、月2回(倉掛団地内で)ウォーキングされているそうです。



    皆さん、楽しく歩かれているようでいいですね・・初めのうちは「ポールない方が歩きやすい」「なんの効果があるん?」等々言われる方もおられましたが、慣れてくると「楽じゃねえ」「私、膝が悪いんでものすごく歩きやすい」等々、体験してみないと分からない実感が・・結構気に入っていただいたようです。



    せっかく貴重な時間をとって歩くんですから、是非ポールを持って歩かれてみては如何でしょうか?楽しいですし、背筋ピンと伸び、わが町の景色を眺めながら歩けます。



    団地の中はアップダウンがあるので、ポールがあるとより歩き易いと思いますし、運動効果も上がります。



    いつまでも団地の中を、元気よく歩き回っていただければと思います。
    お世話いただきましたスタッフの皆さま、参加していただきました皆さん、ありがとうございました。

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM