<< 平成29年6月18日(日)「ノルディック・ウォークで心と体の元気づくりin吉和」 | main | 平成29年6月24日(土) 「ノルディック・ウォーク体験会」 主催:倉掛倉和会 >>

平成29年6月24日(土) 瀬野川公園「ノルディック・ウォーク体験会」


0

    瀬野川公園では、1月以来の体験会を行いました。



    参加者6名(内、初めての方1名)でスタート。



    今回はたっぷり歩けそうな方ばかりでしたので、公園の外へ出て、約2時間しっかり歩いていただきました。



    初参加の方も、後半にほんの少しだけペースダウンはしましたが、頑張って最後まで完歩!「参加して良かったぁ〜」て言っていただきました!そう言っていただけるとうれしいですね〜。



    瀬野川公園では9月9日(土)に「いきいき健康フェスティバル」が開催されます。



    ノルディック・ウォークもありますので、是非ご参加いただきますよう、お待ちしております。


    (担当:タケナカ トシオ)

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM