<< 平成29年6月18日(日) 「第2回ノルディック・ウォーキング大会」新緑の佛通寺を歩こうin高坂  主催:もみじの郷 | main | 平成29年6月24日(土) 瀬野川公園「ノルディック・ウォーク体験会」 >>

平成29年6月18日(日)「ノルディック・ウォークで心と体の元気づくりin吉和」


0

    総勢43名の方々にご参加いただき、大変にぎやかに瀬戸の滝コースを歩いてきました!



    心地良い天候の中、きれいな緑の景色を見ながら、約6キロのコースを満喫させていただきました。



    今回43名の方々に参加いただいたのも嬉しい驚きでしたが、それよりなにより全員がノルディック・ウォーク体験済みの方々でした!



    これには改めてノルディックウォーカーの増加を実感しました。



    今後も一人でも多くの方々にノルディックの楽しさを実感していただけるようにしたいですね~!



    またクヴェーレ吉和では、秋にも開催を予定しています。



    今度は、秋の景色を楽しみながらのウォーキングに、多数ご参加お待ちしておりますので、皆々様よろしくお願いいたします。


    (担当:タケナカ トシオ)

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM