<< 平成29年6月10日(土)広島県立総合体育館 「レッツ★ノルディック・ウォーキング」 | main | 平成29年6月18日(日) 「第2回ノルディック・ウォーキング大会」新緑の佛通寺を歩こうin高坂  主催:もみじの郷 >>

平成29年6月17日(土)草津公園 「ノルディック・ウォーク体験会」


0
    草津公園のノルディック、開始以来1年が経ちました。


    地域の皆さまのご支援によりなんとか続けてきております・・今回は、その地域の皆さまが、明日(クヴェーレ吉和)に備えて欠席多数・・別に備えんでもええのですが・(-_-)・。


    しかしながら、9名のご参加をいただき(初参加多数)行いました。
    準備運動後、爽やかな風が吹いていたので、太田川放水路沿いを一回りして、広島高速の橋を渡り観音まで・・心地よい風が気持ち良かったこと。


    「この橋を歩いてみたかったので、今日来てよかった」「こういうことがないと通ることないですよね」と皆さん喜んでおられました。
    またまた「我が町再発見」・・次回はどこを歩きましょうかです。


    出来るだけ色々なところを歩いていただきたいと思います。
    なので、またのご参加(地域の皆さまも)お待ちしております。


    次回は7月16日(日)です、皆さま、ありがとうございました。


    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM