<< 平成29年6月8日(木) 「ノルディック・ウォーク教室」主催:中区健康長寿課 場所:中区スポーツセンター | main | 平成29年6月17日(土)草津公園 「ノルディック・ウォーク体験会」 >>

平成29年6月10日(土)広島県立総合体育館 「レッツ★ノルディック・ウォーキング」


0
    月に1度のノルディック、爽やかな(?)20名の参加者の皆様と、本当に爽やかな天候の下、新緑の本川沿いを颯爽(?)と歩かさせていただきました。


    中央公園の日陰(涼しくていい場所だと褒められました・・なんのこっちゃですが)でストレッチをして、風が心地よく、日陰の多い本川周辺を、休憩(水分補給)をしながら、小一時間程全員でウォーキング。


    今からどんどん暑くなってまいりますが、この辺りの川岸は風が吹く(木陰も多い)ので快適に歩けます。

    「暑い時はね〜」と言うとらんと、まずはお試ししてみてください。


    気持ちいいですよ!・・恐らく・・((-.-)。体験会の時は、快適に歩いていただくように気を遣って(一応)やってますので、皆さんのご参加お待ちしております。


    次回は7月1日(土)です、ありがとうございました。


    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM