<< 平成29年6月2日(金) 「ノルディック・ウォーク教室」主催:中区健康長寿課 場所:中区スポーツセンター | main | 平成29年6月4日(日) 第16回ひろしま「山の日」県民の集い「ノルディック・ウォーク体験」 >>

平成29年6月3日(土)広島文化学園大学阿賀キャンパス「ノルディック・ウォーキング教室」


0
    春と秋に1回づつの講座です。
    毎回、目の前の「阿賀マリノ大橋」(この橋は必要なのか?でもせっかくあるので)を歩いてみたいと思いつつ早3年・・今回は果たして・・。

    お父さんが「病み上がりであんまり歩けんのじゃが大丈夫ですか」と娘さんを連れてこられました・・やさしいですね、涙が出そうです・・「お父さんも参加してください」「わしは待っとくので」、まあまあと参加者の皆さんと一緒にお話を聞いていただきましたら、「私もやってもいいですか」と飛び入り参加。

    初めての方、余り歩くの自信のない方もおられましたので、めちゃめちゃ歩きたい方にご了承いただき、学校の周りをウォーキング・・経験者の方々には勝手に歩いていただきました・・誠に申し訳ございません・・いい人ばかりじゃのう・・涙が出そうです。

    その間にできる限り初めての方たちのお相手をさせていただきました。

    皆様方のご協力のお蔭をもちまして、なんとか無事終了・・諸事情で歩かれてない方も、自信を持っていただけたようです、ポールもお役に立てて何よりでした。

    明日からも無理のないように続けていただければと思います。
    参加者の皆さま、ご協力いただきありがとうございました。

    秋には橋を渡りたいと思います、元気にご参加いただきますようお待ちしております。
    あっちこっちちょろちょろしてたので写真が撮れませんでした・・貴重な1枚を載せておきます。



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM