<< 平成29年5月28日(日)千田わっしょい祭り「ノルディック・ウォークの集い」 | main | 平成29年5月31日(水) 山口市白石地域交流センター 「白石ノルディックウォーキング講習会」 >>

平成29年5月28日(日)「ノルディック・ウォークで心と体の元気づくりin吉和」


0

    春夏4回の3回目、今回は「新緑のもみの木森林公園」です。



    今年は天候に恵まれ、本日も雲1つ2つは有りましたが、ど快晴・・マツダスタジアム176個分の森林公園の広々した雄大な自然をほんの1部ではございますが、満喫させていただきました。



    1週6kmのサイクリングロードを逆回り・・自転車がメインですので・・人は目立たずおとなしく(?)です・・が、このメンバーでは無理です。



    超にぎやかに、日陰を選んで歩かれてました。



    女性の皆さまは影が好きなので、男性よりたくさん歩いているかも(歩くのジグザグですから)・・その分元気なんでしょう。
    と、納得しながらも、今日の皆さんは、負けず嫌いで歩くのが速い速い、健康ウォーキングの私どもはついていけません・((+_+))・。



    久々に早く終わりすぎて「腹は減っても飯はできてません」、バスに乗って吉和の展望台まで・・絶景を眺めて、皆様「素晴らしい景色じゃね〜」と言いながらも、すぐ「昼飯はまだ〜」でした。



    運動すると飯は美味い・・よく動いてよく食べる・・皆さま元気なはずです、ごゆっくりしてお帰りください。
    次回は6月18日、「瀬戸の滝」に行きます、春夏最終です、ご参加お待ちしております。

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM