<< 平成29年5月25日(木) 「ノルディック・ウォーク教室」主催:中区健康長寿課 場所:中区スポーツセンター | main | 平成29年5月28日(日)千田わっしょい祭り「ノルディック・ウォークの集い」 >>

平成29年5月27日(土)「第9回区民ウォーキング大会」場所:佐伯区広島市植物公園


0

    恒例となりました佐伯区ウォーキング大会、今回は48名の方々にポールをレンタルすることができました。



    短時間に集中ですので長蛇の列で大変でした・・少しずつですが、ノルディック・ウォーキングが溶け込んできたのではないかと指導員は大変喜んでいます。



    コースの途中に、階段があり、上りや下りの指導に大忙しでした。



    ポールがあって助かったという感想をたくさんの方々からいただきました。



    ウォーキングのあとはモルック(ナンバークッブ)を紹介しました、かなり興味を持っていただいたようです。



    皆さん、お疲れ様でした。
    またの機会にお会いしましょう。


    (担当:景山美幸)

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM