<< 平成29年5月14日(日)「ノルディッツク・ウォークで心と体の元気づくりin吉和」 | main | 平成29年5月21日(日)草津公園 「ノルディック・ウォーク体験会」 >>

平成29年5月20日(日)瀬野福祉センター 「ノルディック・ウォーク体験会」


0

    瀬野福祉センターのノルディック、昨年の11月から5回目になりました。



    地元の皆様のご協力のお陰で、なんとか継続しております・・楽しく、元気づくりしておりますので、お気軽に参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。



    今回は6名様(少ない)のご参加でしたが、好天の下、みどり坂の第一、第二、第三公園まで制覇いたしました。




    2回目参加の御年88歳の女性の方も、前回は第一公園までが精一杯でしたが、今回は「もうちょっと歩けますか?」「歩きま〜す」と元気よく歩かれたのには、こちらも少々驚いた次第でした・・1か月で変わってました(歩くのも速くなってましたし)・・公園7つあるらしいのですが「全制覇しましょう」とお約束しました。



    歩けるようになれば、行動範囲もどんどん広がり、意欲も出てきます・・歳を拾うほど、どんどん元気になっていただければと思います。



    次回からも色々な場所を歩き回りたいと思います、ご指導の程、よろしくお願いします。

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM