<< 平成29年5月13日(土)広島県立総合体育館 「レッツ★ノルディッツク・ウォーキング」 | main | 平成29年5月20日(日)瀬野福祉センター 「ノルディック・ウォーク体験会」 >>

平成29年5月14日(日)「ノルディッツク・ウォークで心と体の元気づくりin吉和」


0
    春から夏シリーズ2回目は、新緑の中津谷渓谷ノルディック。
    まさに雲一つない青空の下、25名の参加者の皆さまと、「自然とあそぶ」してきました。


    クヴェーレ吉和からバスにて渓谷をちょっと入ったところまで。準備運動をしっかりして、渓谷(一応、国道488号)沿いを約4km、山々の新緑と透き通った清流を眺めながら「気持ちいいですね〜」「こんな所を歩けて幸せよね〜」外、ほとんどが女性なので、相変わらずグダグダよう喋るわと思いながら「木漏れ日」の中を歩きました。


    こういう機会がないと、歩いて見れる景色ではないので、今日来られた方はお得だったと思います。


    「今日は緑が素晴らしいですが、秋の紅葉もすごいんですよ」とお話をさせていただきましたら、ほとんどの方が「秋も絶対来たい」と言われてました。


    「それではここからバスで帰ります」「ええ、もう終わり〜」、普段は「まだ歩くん」とか文句の多いおば様(失礼)方も、今日はもっと景色を眺めたかったみたいです。


    とは言え、しっかり歩いたので「腹減った、飯、飯」と変わり身が早い早い・(-_-)・。


    美味しいお食事と温泉(美術館)をゆっくりお楽しみください。


    春夏はあと2回、ご参加お待ちしております、ありがとうございました。


    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM