<< 平成29年4月23日(日)「ノルディック・ウォーク体験会」極楽寺・蛇の池・さくらの里《お花見》散策  場所:アルカディア・ビレッジ | main | 平成29年5月13日(土)広島県立総合体育館 「レッツ★ノルディッツク・ウォーキング」 >>

平成29年4月29日(土・祝) ひろしま遊学の森広島県緑化センター 「ノルディック・ウォーク体験会」


0
    広島県緑化センターの恒例の行事「みどりの集い」で、今年も体験会を行わさせていただきました。


    昨年に引き続き、アイスクリーム無料配布には長蛇の列・・そんな中、ノルディックブースを準備していると、参加者の皆さんボチボチ集まってこられ、20名となりました。


    緑(新緑)と名残の桜を見ていただきたいと、ストレッチをしてスタート・・5分くらいすると俄かに雨がポツポツ降ってきて、だんだん本降りになってきました・・所により雷雨の予報がこの場所(?)かいの・・屋根のあるところ(緑の相談室)に緊急避難しましたが、「ノルディックブースがびしゃびしゃになる〜」「けど、優しい方々がなんとかしてくれとるじゃろう」・・その通りでした、ありがとうございます、感謝、感謝です。



    緑の相談室で,「座っとらんと、トレーニングしま〜す」と始めたら、すぐ雨やみました・・すっかり青空・・。


    新緑と桜の名残を眺めながら歩いていただくことができました。


    終了後、モルック(ナンバークッブ)しましょうと、数人の方とやっていたら、子供たちが集まってきて「やらして〜」・・終わりません・・ヘトヘト状態・((+_+))・でした。


    一時の雨以外はめちゃめちゃいい天気で、イベントも盛況(昨年よりは少なかったそうですが)のうち無事終了いたしました。


    ご来場の皆さま、関係者の皆さん、お疲れ様でした。


    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM