<< 平成29年4月16日(日)千田わっしょい祭「ノルディック・ウォークの集い」 | main | 平成29年4月23日(日)「ノルディック・ウォーク体験会」極楽寺・蛇の池・さくらの里《お花見》散策  場所:アルカディア・ビレッジ >>

平成29年4月22日(土)瀬野福祉センター「ノルディック・ウォーク体験会」


0
    4回目となりました瀬野福祉センターでの体験会、8名(すべて女性)のご参加により行いました。
    初回から参加していただいる方達が、地域の皆さんに声をかけてくださり、本日も初参加の方が3名おられました・・温かいご支援のお陰で続けさせていただいております、ありがとうございます。


    体験していただいた方も、今日から日常でポールを持って、元気に動いていただければと思います。


    本日の平均年齢、推定76歳・・元気じゃのう・・。


    目標、みどり坂第一公園まで・・気持ちよい天候の中、八重桜外たくさんの花(教えていただきましたが、忘れました)を眺めながら、「ここ初めて歩いた」「こんなところも歩けるんじゃ」とか、わが町再発見でした。


    公園に着き「ここで解散ですか?」「買い物をせにゃあいけんけえ」・・またかいの(わがままな)と思いつつ、最後にポールトレーニングをして「次回は皆さんで、第2公園を目標にしましょう」で終了しました。


    次回までに、日頃から歩いておいてください。
    みどり坂には第7公園まであるようで、目標、全部制覇です。


    来月は5月20日(土)開催です。
    ご参加の程、よろしくお願いいたします、ありがとうございました。


    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM