<< 平成29年4月15日(土) 草津公園「ノルディック・ウォーク体験会」 | main | 平成29年4月16日(日)千田わっしょい祭「ノルディック・ウォークの集い」 >>

平成29年4月16日(日)「ノルディック・ウォークで心と体の元気づくりin吉和」


0
    29年春〜夏の初っぱなは、今が見頃の「水仙ロード」。


    魅惑の里付近から吉和インターまでの約6km(国道186号沿い)を、これでもかと咲いている水仙と所々に咲くサクラを見ながら、カエルの鳴き声を聞きながら、つくしを採りながら(一部の方)20名の参加者の皆さんと、春を感じながら楽しく散策いたしまた。



    普段運動してない方は少々お疲れのご様子で「昼飯、何時から?」「腹減った〜」と最後は花より食い物のことで頭の中いっぱいの方も・・1年分の水仙を堪能して、待望のお食事タイム・・ビールがさぞ美味しかったのではないでしょうか。



    (いつもながら飲みたいけど飲めないこのつらさ・・生き地獄・・春の最後の時はバスで来て宴会してやるぞ)と思いながらお先に失礼しました。



    皆さんはゆっくりしてお帰りください、ありがとうございまた。


    八重桜(しだれ桜)はまだつぼみでした、クヴェーレ吉和あたりでは4月下旬が見頃だと思います、お出かけをしてみたらいかがでしょうか。


    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    track feed 自然とあそぶ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM