<< 平成29年4月2日(日)竜王公園 「ノルディック・ウォークの集い」 | main | 平成29年4月8日(土)「お花見ウォーキング」主催:大野二区・サロンだんだん >>

平成29年4月8日(土)「第4回瀬野川健康ウォーキング2017春」


0
    春の瀬野川健康ウォーキングにやって参りました。


    天候は雨模様、予報も悪く事前のキャンセル多々有。


    また、当日に来られない方も有りで、120名程度の参加になったのではないかと思われます・・今年はせっかく桜の時期に合わせたのに・・なかなか思い通りにはなりませんです。


    ノルディックの部には30名以上(マイポール持参も多くなりました)の方が参加され、受付・ポールをお渡し、後は段田・妹尾両指導員にお任せして、私はゴール地点のほことり広場まで(もう大変なんすから)。



    瀬野川沿いは、桜満開で花を見るには一番いい日かも・・ほことり広場も染井吉野・芝桜満開状態・・それを楽しむのは後にして、ノルディックブースを作らんと間に合わん・・霧雨の振る中、ようやくお迎えの態勢ができた〜・・否や、参加者の方々が続々ゴールされてきました。


    小雨模様では有りましたが、歩かれた方は「気持ち良かったよ〜」「桜が綺麗じゃった〜」でした。


    地域の皆さまによって育てられた芝桜が開花中のほことり広場では、同時開催の「瀬野川さくら芝桜まつり」・・バンド演奏(おじさん・失礼・)・和太鼓(小学生)のステージやうどん・焼きそば・飲み物等の販売もあり、参加者の皆さまも、アフターウォーキングを楽しまれたことと思います。


    参加者・主催者及び関係者の皆々さま、お疲れ様でした。


    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    track feed 自然とあそぶ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM