<< 平成29年3月18日(土)草津公園 「ノルディック・ウォーク体験会」 | main | 平成29年3月25日(土)クアハウス湯の山 「MILKロードウォーキング・バター作り&温泉入浴」 場所:広島市佐伯区 サゴタニ牛乳 >>

平成29年3月19日(日) 千田わっしょい祭り 「ノルディック・ウォークの集い」


0
    月に一度のノルディック、本日は30代〜70代の12名(いつもながら全員女性)の参加で行いました。


    呉市から4名(東広島での昼食のついで)来られ、「11時にここを出にゃあいけんけえよろしく」「ハイハイ」でスタート。


    とりあえず1時間で帰って来れる京橋川河岸コース・・川沿いの花壇には春ですね〜というお花が多く咲いていて、せっかくですので花をメインに記念撮影・・などをしているとあっという間に時間になり、4名の方には「遅く来て、早くお帰りください」とお引取りいただき(また来てください)、残りの皆さんで30分程、しっかり歩きました。


    「結局、今日はよう歩いたぞ」でした。呉の方々に振り回していただき感謝します。


    動くのに気持ちの良い季節となりました、来月は春たけなわを感じながら歩きたいと思います。



    ご参加お待ちしております、ありがとうございました。


    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    track feed 自然とあそぶ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM