<< 平成29年3月6日(月)「平成28年度元気づくりセミナー東城」場所:東城自治振興センター | main | 平成29年3月11日(月)「平成28年度元気づくりセミナー東城」場所:東城自治振興センター >>

平成29年3月10日(金) フジグラン高陽 「ノルディック・ウォーク教室(体験会)」


0

    前回(2月10日)に引続き2回目(最後)です。



    2月の時は雪化粧の中でしたが、1ヶ月たつと春ですね〜・・早過ぎです・・どんどん年だけは拾うていきます、日々マジメに生きていきたいと思います・・ホントかいの(?)・・。



    春間近かの中、平日にもかかわらず10名の参加者の方々と、団地から八幡川の河川敷コースを「歩くのも気持ちいいですね〜」「ここ初めて歩きます」など話をしながら、お時間までノルディックいたしました。



    今から日毎に暖かくなっていきますので(まだ逆戻りがあるかもしれませんが)、外へ出てみましょう、季節の変わりを感じれられますよ・・歩いてみないとわからない事がたくさんありますから・・外出(ウォーキング)のお薦めです。



    「ポール買うて、今日から歩く」という方もおられました、体験会もお役に立ってます。



    よく動きましたので美味しいものでも食べて帰ってください・・こっちが言わんでもそれを目的に来てる女性達でした・・失礼しました・・ありがとうございました。

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    track feed 自然とあそぶ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM