<< 平成29年2月19日(日) 千田わっしょい祭り「ノルディック・ウォークの集い」 | main | 平成29年3月1日(水) すこやかサロン(後期) 「ノルディック・ウォークで心と体の元気づくり」 呉市 広まちづくりセンター >>

平成29年2月25日(土)草津公園 「ノルディック・ウォーク体験会」


0
    昨年の5月から、月一回開催で行なっております草津公園での体験会、10回目となりますが、今まで5回中止(雨・雪等)・・今回でようやく五分の星となりました(相撲ではないのですが)。



    今回は広島市西区・中区・南区・佐伯区・安佐南区・岩国市・柳井市・アメリカ(サンディエゴ在住)より、17名の参加をいただきました。



    ノル友(ノルディック友達)幅広く増えております。15名の皆さんは、1時間程度、商工センター・太田川放水路周辺を歩いていただき、2名の方は、公園周辺を景山指導員(ご多用中のところ)と無理をしない程度、歩いていただきました・・天気に恵まれ、ノルディック効果を感じていただけたのではないかと思います。



    公園の中に野球場があり、初めて来られた方は、集合場所が分かりにくく、ご迷惑をおかけいたしました・・指導員も駈けずり回りました・・ウォーキング開始前によう動きました〜・・一番よく歩いたと思います、鍛えていただきましてありがとうございます。


    次回は3月18日(土)です、幅広いご参加よろしくお願いいたします。


    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM