<< 平成29年2月16日(木)読売新聞わいず倶楽部広島交流会 「ノルディック・ウォーク&健康チェック」 場所:広島県立総合体育館 | main | 平成29年2月19日(日) 千田わっしょい祭り「ノルディック・ウォークの集い」 >>

平成29年2月18日(土)瀬野福祉センター「ノルディック・ウォーク体験会」


0
    今日は、瀬野福祉センターでのノルディック・ウォーク体験会です!地元の皆さまにご案内いただき、「スカイレール」でお馴染みのみどり坂を歩きました。



    初めてこの辺りを歩きましたが、景色も良く大きな公園もあって、とても歩きやすい所でした。



    約1時間30分しっかり歩きましたが、15名の参加者の方々と楽しく過ごせたアッという間の時間でした!皆さま、また機会があればよろしくお願いします、ありがとうございました。



    (担当:タケナカ トシオ)


    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM