<< 平成29年2月10日(金) フジグラン高陽わくわくカレッジ 「ノルディック・ウォーキングで心と体の元気づくり」 | main | 平成29年2月12日(日)竜王公園「ノルディック・ウォークの集い」 >>

平成29年2月11日(土) 広島県立総合体育館 わが町再発見「ノルディック・ウォークの集い」 2月度定例会


0
    日本各地で大雪、広島でも北部は昨日から記録的な積雪が伝えられる中、広島市でも、この辺りは穏やかな天気です。


    風邪などで欠席者はございましたが、6名の参加者の皆さまと恵まれていることに感謝しながらノルディックいたしました。
    とは言え、気温は5度以下、準備運動がてら、広島城まで歩き、景色のいいところでポールストレッチ・・初参加の方、ストレッチだけで「暑くなりました〜」。


    堀のキンクロハジロ(教えていただきました)・鯉(カープ)を眺めつつ、城内を散策し、中央公園を通り本川沿いを三篠橋まで・・「もうちょっと歩こう」と言われるので(元気なんですから)、横川・寺町の川沿いを回って帰ってまいりました。


    初参加の方、「運動不足なので、何かをしないと」と来られたようですが「ノルディック良いです、皆で歩くと楽しいし、続けられそうです」と気にいられたようです。


    ノルディック仲間、どんどん増えていってます・・ただし急に無理しないようお願いします。
    ありがとうございました、次回は3月5日(日)、体組成測定もしますので、ご参加お待ちしております。


    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    track feed 自然とあそぶ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM