<< 平成29年1月21日(土)瀬野福祉センター「ノルディツク・ウォーク体験会」 | main | 平成29年1月29日(日) 瀬野川公園 「ノルディック・ウォークの集い」 >>

平成29年1月28日(土) 広島県立総合体育館 「ノルディック・ウォークの集い」


0

    早いですね〜、もう1月も終わりです。
    広島市では先週、先々週と週末は雪模様、15日には市内中心部でも20cmの積雪・・雪に弱いこのあたりでは大混乱でした。
    と言うことでノルディックもほとんど中止でした。



    本日は好天、風もなく絶好のお日和のなか、最近、運動不足の8名の皆さまと2時間近く、ブラノルディックしました。
    広島城、宿景園を通り、京橋川を北上、大芝経由本川沿いを戻ってまいりました。



    梅のつぼみに春近しを感じながら、久々によく歩きました。
    「久しぶりじゃけえ、歩けるかねえ」「最近、歩いてないんよ」と言いつつ、皆さんで話しながら、景色を見ながら、わいわいがやがや歩いていると、天気もいいし時間も忘れ、45分オーバー・・またやらかしましたです・・途中からはこりゃあいけんとスピードアップしたんですが、遠くまで行き過ぎました。



    ごめんなさい・・皆さん、そうは言っても元気(歩けるのが)で何よりです、この調子で冬もしっかり運動効果の高いノルディックを続けてください。



    ぼろいカメラが不調のため、参加者の方のスマホで写真を撮っていただきました、ご面倒をおかけして申し訳ございませんでした。



    次回は2月11日(土・祝)です。
    今度はどこを歩きましょうか、ありがとうございました。

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM