<< 平成28年12月22日(木)庄原保健福祉センター「冬季ウォーキング教室」 | main | 平成29年1月21日(土)瀬野福祉センター「ノルディツク・ウォーク体験会」 >>

平成28年12月23日(金・祝) 広島県立総合体育館「ノルディック・ウォークの集い」


0

    今年のラストウォークになりました。



    先日、広島文化学園の阿賀キャンパスでのノルディック講座に参加していただきました4名の方が、呉市音戸町から来られました。



    「広島にも来てくださいや」「ほじゃあ行こう」・・ありがとうございます。

    夜までスケジュールびっしりのようです・・広島を楽しんで帰っていただければと思います。



    せっかくですので、原爆ドーム・平和公園・本川・元安川周辺をご案内しながら歩きましたら、またしても、30分時間オーバー・・ほんと最後までダメな私でした・・来年こそは・・(?)。

    「今日は来てよかった〜」と言っていただきましたので救われました。



    今年も色々な出来事が多々ありましたが、広島はなんといっても「カープ」でした。来年も皆さんが、しっかり応援できるように、楽しく、元気な体づくりをノルディックを通じて行っていき(活きいき)たいと思っております。



    ノルディックをしているお陰を持ちまして、今年も大勢の皆さまと出会えました。

    1年間ありがとうございました、来年度も「ノルディック・ウォークで心と体の元気づくり」、よろしくお願いいたします。



    新年は1月7日(土)の「竜王公園」で開始です、餅・ぜんざいを食べに来てください・・その前に初ノルディックしますけど・・。

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    track feed 自然とあそぶ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM