<< 平成28年12月12日(月)海田町保健センター 「月一ノルディック同好会」 | main | 平成28年12月22日(木)庄原保健福祉センター「冬季ウォーキング教室」 >>

平成28年12月17日(土)カフェレストラン ラコントル 「ノルディック・ウォークの集い」


0

    今年最後のラコントルでのノルディック、



    先月は「カープ優勝パレード」見学ツアーでした・・早いですね〜・・広島市内も昨日は薄っすら雪化粧でした、今日も寒い朝となりました、集合後、準備運動をしっかりして「今日は吉島・舟入・江波コースで行きま〜す」と早速スタート。



    本川沿いには冬も咲いている桜があるのです・・せっかくなのでお花見・記念撮影(参加者7名)をして再スタート、いい天気なってきました・・何べんも言っておりますが、気温が低くても、日が差して風がない日はウォーキング日和です、ポールを持って歩くとすぐ体ポカポカ状態です。



    「冬こそノルディック」・・運動効果抜群ですので、是非皆さまもご利用ください。



    ほとんどの皆さんが始めて歩くところで「天気もよし、景色もよし、気分も体もよし」でした・・お調子に乗って1時間半以上歩いてしまいました・・またしても時間大幅オーバー・・今年も改善できず・(-_-;)・。



    皆さまのお陰で、しっかり歩かさせていただきました。
    ウォーキング終了後はドリンクタイム・・しばし歓談・・ありがとうございました。

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    RSS
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加


    • SEOブログパーツ

    track feed 自然とあそぶ

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM