<< H28年9月22日(木・祝)「第3回瀬野川公園 いきいき健康フェスティバル」 | main | 平成28年9月24(土)山口県周南市 永源山公園 「ノルディック・ウォークの集い(体験会)」 >>

平成28年9月24日(土)広島県立総合体育館 「レッツ★ノルディク・ウォーキング」


0

    今回が秋の第1回目となります。



    天気は少し暑いくらいの快晴!
    約20名の参加者の方々と、たっぷり体を動かしました〜!
    最近は暑さも和らいで、歩きやすい気候になりましたね。



    今日も皆さん、気持ちよさそうに楽しんでいただきました。
    いよいよこれからはスポーツの秋です、ウォーキング大会等、色々な場所でイベントがあると思いますが、ウォーキングポールをお持ちの方は、くれぐれもお忘れなく!
    又、まだお持ちでない方は、この季節に是非始めてみられたらいかがでしょうか・(^。^)・。



    我々も各地で体験会・講習会を開催しております。



    広島県立総合体育館のノルディックも10月(29日)、11月(19日)にも行います・・皆さまのご参加お待ちしております!よろしくお願いしま〜す。


    (担当:タケナカ トシオ)

     



    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM