<< 平成26年3月5日(水) 三次市川地コミュニティ・センターにて「体験してみませんか?ノルディック・ウォーキング」 | main | 平成26年3月8日(土) 三次市八次コミュニティセンターにて「ノルディック・ウォーキング体験会」 >>

平成26年3月6日(木) 岩国市美川町にて「ノルディック・ウォーキング体験会」


0
    昨年の10月に「美川ふるさとまつり」でノルディックの紹介をさせていただき、「是非、次回は体験会を・・」とお願いして、今回実現いたしました。

    岩国市美川町

    美川町南桑(南桑)の美川基幹集落センターに地元の皆々さまにお集まりいただきました。
    丁寧に(長すぎ)お話をさせていただき、用意していただいたコースへと。

    岩国市美川町

    なんと美しい景色でしょうか・・道路から見たらわからなかったのですが、土手の下に整備されたウォーキングコースがありました。
    ちょうど対岸の山沿いに錦川清流線の「南桑駅」。
    ちょうど可愛い電車が通っていて、写真で見るような光景・・今日は景色に見惚れて写真を撮るのも忘れてました・・もったいない・(-_-;)・。

    岩国市美川町

    春の桜、秋の紅葉のシーズンには、写真を撮りに来られる方でいっぱいというのもよ〜くわかります。
    是非皆さんにも見ていただきたい風景です。
    錦川の清流を見ながらのウォーキングは気持ち良かった〜・・絶賛・・。
    地元の方も「ここはええでしょう」と言われるくらいなので、よそから来ると羨ましい限りです。
    四季ごと訪れてみたい所です。

    岩国市美川町

    この景色の中をノルディックのご一行の皆さんが歩いていると絵になります・・美川町でポールウォーカーがどんどん増えていただきたいと思います。
    私も何回でも来させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
    参加者及びスタッフの皆さま、本日はありがとうございました。
    名残惜しいけど帰ります。


     


    コメント
    コメントする








     
    お気に入りに追加
    カテゴリー
    リンク集
    最新の記事
    PR


    Supported by 楽天ウェブサービス

    ランキング
    ブログランキング
    PVランキング
    にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    過去ログ
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM